SSブログ

1週間ぶりの風呂風呂・・・・

今日みたいに、暖かい日は、風呂日和・・・・・・

ガス代あんまり使いたくない・・・・

汗もかかないし、体臭も酷くない・・・・

1wに1回で十分・・・・

入浴すると、睡眠障害が起きるんだ・・・・



b54__yI7_400x400.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石破は、売国奴である・・・・憲法改定論者でもある・・・危険人物・・・

「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言

http://img.insight.co.kr/static/2018/03/15/700/s8hge086c90mc71gc57f.jpg
聯合ニュース

不正疑惑に包まれた安倍晋三首相の後任として急浮上している日本の自民党議員に関心が集まっている。

去る13日(現地時間)、日本の産経新聞は自民党内の次期首相候補に対する世論調査の結果、幹事長出身の石破茂議員が28.6%で、安倍首相(30%)に次いで2位を占めたと報じた。

最近、安倍首相は私学財団の国有地買い取りの過程で特恵を提供したという疑惑を受けている。安倍首相の退陣を主張するデモまで開かれる状況である。

こうした中、次期有力首相候補に挙げられた石破議員が見せたこれまでの行動に、国内外の視線が集まっている。

http://img.insight.co.kr/static/2018/03/15/700/kj8o0kw5n2l6g2s24k3e.jpg
聯合ニュース

石破議員は極右傾向が強い安倍首相に比べて、合理的保守に近いという評価を受けている。

防衛庁長官を務めた安保専門家出身なので自衛隊の強化など右翼的主張を展開したものの、第二次世界大戦当時、自国が犯した太平洋戦争については「侵略戦争」だと公然と発言した。

特に、石破議員は韓日政府が平行線をたどる日本軍慰安婦問題についても前向きな態度を見せた。

昨年5月に行われたメディアとのインタビューで石破議員は「慰安婦問題は人間の尊厳、特に女性の尊厳を侵害したという点において謝罪すべき」、「(韓国に)納得を得られるまで、ずっと謝罪するしかない」と所信を明らかにした。

http://img.insight.co.kr/static/2018/03/15/700/hfr46j58migw0671g6qh.jpg
聯合ニュース

また、太平洋戦争の戦犯が多数合祀されている靖国神社を参拝することに関しても、「若いころは何も知らずに参拝したが、15年ほど前から靖国神社の本当の意味を知っているので、今は行けません」と述べた。

一方、独島問題はこれまでの日本政界の立場と変わらない態度を固守している。石破議員は、2011年の自民党領土に関する特別委員会の委員長であった当時、「竹島の日」制定を推進した張本人である。

去る1月の調査と比べて支持率が8%も上昇した石破議員。彼が首相になるためには、9月に予定された自民党総裁選挙で、まず勝利をおさめなければならない。

「ポスト安倍」に挙げられている石破茂議員が日本最高権力者の座に上がることができるのか、その帰趨が注目される。

ソース:インサイト 2018-03-15 10:33:34(韓国語)
http://www.insight.co.kr/news/144991
関連
韓国紙、自民・石破茂氏が「納得得るまで日本は謝罪を」と述べたと報道 本人は「謝罪」否定
http://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240032-n1.html





f5eeca01c778dad1a2ee8a6657f9e133--girls--cute-girls.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トランプ氏は、ビジネスマンだもんね・・・・

ワシントン・ポスト電子版によると、トランプ大統領は14日、中西部ミズーリ州で開かれた地元選挙の資金調達会合で、日韓を含む同盟国が何十年にもわたって米国の雇用を奪ってきたと非難し「同盟国は自国のことを気にして、米国のことはどうでもいいと思っている」とこき下ろした。

 韓国との貿易が米国に有利にならなければ、在韓米軍に何が起きるか「様子を見よう」と述べ、撤収もあり得るとの考えを示唆。また、日本の自動車市場は閉鎖的だと主張した。同紙は、トランプ氏によるこれまでで最も保護主義的な発言の一つだと報じた。

 トランプ氏は、カナダのトルドー首相に対し、両国の貿易収支に関して事実に反し「米国は赤字を被っている」と伝えたと自慢げに語った。米通商代表部(USTR)は米国の対カナダ貿易は黒字だとしている。

 米朝首脳会談の実現で北朝鮮と合意したことに関し「私が達成したことを誰もできなかった」と述べ、ブッシュ(子)、オバマの歴代政権は「弱腰だった」とやゆした。(共同)

2018.3.15 16:47
産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/180315/wor1803150039-n1.html




bf9b77f7d0d12e2e203f95dd3e5d2e07.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家捜ししてると面白い・・・・・

探していた物以上に、色々見付かる・・・・

クリニカY字歯間ブラシ・・・・・シッカロール・・・・・・探してたAVdvd

その他、コンクールうがい液・・・・SDカード・・・・

何か、得した気分・・・・・

みんな使えるじゃん・・・・・

今晩から雨みたいだな・・・・・明日夕方晴れてれば、内科に行こうかな・・・・3割負担だけど・・・




939c7715bb09e3fda3e256fc1b2aa2e0.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、大野も吉見も若松も要らん・・・・・松坂効果・・・


若手が台頭!楽しみな中日の先発陣


3/15(木) 16:20配信

ベースボールキング


中日の小笠原慎之介


若手先発陣が奮闘

 中日の若手先発投手陣が開幕ローテ入りを目指し、アピールを続けている。

 昨季5勝を挙げた小笠原慎之介は、ここまでオープン戦2試合、11イニングを投げて失点0。3月9日に行われた阪神とのオープン戦では、7回を2安打4奪三振無失点と好投し、新外国人のロサリオに対しても中飛、遊ゴロ、捕邪飛と3打数無安打に抑えた。

 小笠原は昨年8月27日の広島戦からシーズン最終登板となった10月5日の阪神戦までの6試合で、先発投手の成績評価項目の1つにあたるQS(6回3自責点以内)をクリアするなど、若手先発投手の中ではひとつ頭が抜けている。

 小笠原が先発した翌日に結果を残したのが2年目の笠原祥太郎。10日の阪神戦に先発した笠原は4つの四球を与えたが、5回2失点とゲームを作った。小笠原とともに左の先発候補に名前が挙げられる期待の投手だ。

 13日の西武戦では、昨季プロ初勝利を含む5勝をマークした鈴木翔太が先発。制球に不安の残る鈴木翔は、この日も6回を投げて6四死球を与えたが、秋山翔吾、浅村栄斗、山川穂高といった主力が出場した西武打線に得点を許さず、メヒアからは3打席連続で三振を奪って見せた。

 ルーキーイヤーの昨季、1勝に終わった16年のドラ1・柳裕也も、14日に行われた西武戦に登板し5回を1失点。5イニング目となった8回に山川に一発を浴びたが、ストレートと多彩な変化球で西武打線をねじ伏せた。

 松坂大輔の状態が注目を集める今季の中日だが、先発の座を争う若手投手陣の競争が熾烈になればなるほど、Aクラスへの復帰が近づいていくことは間違いないだろう。
.

中日の若手先発陣の成績

小笠原慎之介
OP戦成績:2試 1勝0敗 防0.00

柳 裕也
OP戦成績:2試 1勝0敗 防0.90

鈴木翔太
OP戦成績:1試 1勝0敗 防0.00

笠原祥太郎
OP戦成績:1試 0勝0敗 防3.60
.
BASEBALL KING




BBKeEJx.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本田は、結果を残せ・・・・・


日本代表メンバー発表…本田が半年ぶり復帰、中島初招集!乾や岡崎がまさかの落選


3/15(木) 15:17配信

GOAL


日本代表メンバーが発表 (C)Getty Images


日本サッカー協会(JFA)は15日、マリ戦(23日)、ウクライナ戦(27日)のためベルギー遠征へと向かう日本代表メンバー26人を発表した。

日本代表選手を支える奥様方も…サッカー選手の美しすぎる「妻」23選

フランクフルトで好調をキープする長谷部誠やメスの川島永嗣など主力組が順当に選出された一方で、ケガで実戦から遠ざかっているドルトムントの香川真司やサウサンプトンの吉田麻也は選外となった。また、昨年11月の欧州遠征では招集外となっていた本田圭佑が半年ぶり、宇佐美貴史が約1年ぶり代表復帰を果たしている。

さらに、今回の選出で最大の目玉はポルティモネンセの中島翔哉。中島は、ポルトガルで9ゴールと確かな結果を残しており、初招集される運びとなった。

また、エイバルでレギュラーをつかむ乾貴士がまさかの落選となった。

ロシア・ワールドカップ本大会に向けて、マリは仮想セネガル、ウクライナは仮想ポーランドとされる。今回対戦する2チームはワールドカップに出場しないため、レベルはいくらか下がるものの、本大会を占う試金石となる。ヴァイッド・ハリルホジッチ監督は明るい見通しを示すことができるか、大きな注目が集まりそうだ。

【日本代表メンバー】

■GK
東口順昭/ガンバ大阪
川島永嗣/メス(フランス)
中村航輔/柏レイソル

■DF
酒井宏樹/マルセイユ(フランス)
長友佑都/ガラタサライ(トルコ)
槙野智章/浦和レッズ
植田直通/鹿島アントラーズ
昌子源/鹿島アントラーズ
遠藤航/浦和レッズ
車屋紳太郎/川崎フロンターレ
宇賀神友弥/浦和レッズ
森重真人/FC東京

■MF
長谷部誠/フランクフルト(ドイツ)
三竿健斗/鹿島アントラーズ
山口蛍/セレッソ大阪
大島僚太/川崎フロンターレ
柴崎岳/ヘタフェ(スペイン)
森岡亮太/アンデルレヒト(ベルギー)

■FW
久保裕也/ヘント(ベルギー)
本田圭佑/パチューカ(メキシコ)
中島翔哉/ポルティモネンセ(ポルトガル)
宇佐美貴史/フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ)
原口元気/フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ)
小林悠/川崎フロンターレ
大迫勇也/ケルン(ドイツ)
杉本健勇/セレッソ大阪
.
Goal編集部





23101108_292863147899276_5669860617498918912_n.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

借金返済しました・・・・・

だいぶ、今月に集中したもんですから、負債は大きかったです・・・・

でも、請求書を含め友人に借りてた分も返しました・・・・・・

スマートフォンがストップしていたので、再起動しないと上手く復旧しないことで、
ちょっと、昼からショップに行って直して貰いました・・・

でも、それから実家に行ったのですが、親子でも金が絡むと、もうダメです・・・・

話している内、気分が悪くなってきたので精神安定剤を飲んで、なんとか凌ぎました・・・・

最近のニュースでよくある、親子間の殺人も何となく分かったような気がしました・・・・

ですから、今月は、金欠続きます・・・・1日1,000円生活です・・・・難しいよ・・・・


7b3cc41fc129710daee4f623415c93c6.png




9D10D9D89D17w1080h1537_800x800_s1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これで、やっと真実が分かる・・・・・?


「書き換え前文書、近財局職員が保管」理財局長


3/15(木) 11:12配信

読売新聞


野党が欠席する中、審議が行われた参院予算委員会


 参院予算委員会は15日午前、自民、公明の与党と日本維新の会、参院会派「無所属クラブ」のみで質疑を続けた。

 この中で財務省の太田充・理財局長は、近畿財務局の職員が書き換え前の決裁文書を個人的に保管していたため、書き換えの事実を確認できたと明らかにした。

 維新の浅田均氏が「証拠が残るので、改ざん前の文書は破棄するはずだ」と質問したのに答えた。太田氏は、近畿財務局が正式に保管していたのは書き換え後の決裁文書だったとした上で、「(書き換え前の文書を)手控えとして残していた(近畿財務局の)職員がいる」と述べた。





aba6d1fd7d02bd468cfabbbd1258ec4f.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このばばあが、いといろ灰色の疑いあり・・・・

安倍晋三首相夫人・昭恵さんのフェイスブックが14日夜の時点で、2000件近くの賛否コメントが付くなど荒れている。


安倍昭恵首相夫人[コピーライト] デイリースポーツ/神戸新聞社 安倍昭恵首相夫人
 昭恵さんの投稿は東日本大震災から7年となった11日、宮城県石巻市の大川小で行われた慰霊祭出席の模様を最後に止まっている。この投稿のコメント欄は4日間で2000件近いコメントが蓄積。初めは活動をねぎらうコメントが多数だったが、12日に財務省が学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る決裁文書書き換え問題で書き換えがあったと認めた後、批判コメントが倍増した。

 与党は昭恵さんの国会証人喚問招致について、改ざんへの関与はないとして拒否する方針を示している。しかしコメントでは「森友学園の事、その他もろもろ証人喚問で全ての真実を話してほしい」「自公は安倍昭恵氏の喚問断固拒否だ!!日本が腐っても、膿は出さないという治療を行うようだ」など批判が殺到している。

 決裁文書を巡っては、昭恵さんから「いい土地ですから、前に進めてください」と言葉をいただいたと森友側が発言していたという記載などがなくなっている。昭恵さんは森友学園が計画した小学校の名誉校長を一時引き受けた経緯がある。

 昭恵さんはこれまで、数日おきにフェイスブックを更新。コメント数は多くても700件程度だった。また野党の質問を批判した11日の投稿に「いいね!」を押していたことも発覚し、騒動となった。14日現在、昭恵さんのページはログインしなければ閲覧できなくなっている。


BBKcp66.jpg




501648217_1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎度の派閥争いですか・・・そんな事やってる場合か・・・

自民党石原派(近未来政治研究会、12人)で最高顧問を務める山崎拓元副総裁が14日、石破派(水月会、20人)の憲法勉強会で講演し、9月の総裁選で安倍晋三首相(党総裁)の3選を批判的に語った上で、出馬を目指す石破茂元幹事長にエールを送った。山崎氏は平成21年の衆院選で落選した後、引退を表明したが、9月の党総裁選で「反安倍」の結集に向け派閥領(りょう)袖(しゅう)らへの働き掛けを強めている。(大島悠亮)

 「総裁選で立候補する人がいなくて、安倍首相の3選を追認するのは党としての活性化が阻まれる」

 山崎氏は、勉強会でこう強調した。財務省の文書改竄(かいざん)問題に関連して麻生太郎副総理兼財務相に対しても「問題の事態収拾には最高責任者が責任を取って辞めることが当然だ」と強調した。石破氏については「総裁選に立つ意思を明確にしているので評価した」と持ち上げた。

 石破氏は総裁選の動向に触れなかったが、防衛庁長官経験者の山崎氏に「長年の経験に基づく憲法のあり方について話を承りたい」と語り掛け、石破、山崎両氏の連携ぶりがにじんだ。

 山崎氏は議員バッジを外して8年以上が過ぎたが、「反安倍」勢力の結集を目指すかのような動きが目立つ。7日には谷垣グループ(有隣会、約20人)と石原派の幹部会合に出席した。関係者によると、将来の合流を視野に両派の合同勉強会の開催に向け調整したのは山崎氏だった。

 12日には二階派(志帥会、44人)を率いる二階俊博幹事長らと会食した。このほか、谷垣グループや岸田派(宏池会、47人)、額賀派(平成研究会、55人)の議員とも個別に会合を重ね、総裁選での共闘を模索している。

 総裁選で、安倍首相は細田派(清和政策研究会、95人)と麻生派(志公会、59人)、二階派の支持を受けているが、内閣支持率が急落すれば構図が変わるとの見方もある。石破氏も党所属議員の支持が伸び悩んでいるだけに、山崎氏の援護射撃は渡りに船だ。現状ではさざ波のような両氏の共闘も、政権への逆風が強まれば大波に化けかねない。




91+bTEG-AzL__SY679_.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

開幕ローテ入り・・・・頑張れ・・・

開幕ローテ入り見えた!中日・松坂、4・5巨人戦有力


3/15(木) 7:00配信

サンケイスポーツ


 (オープン戦、中日3-5西武、14日、ナゴヤD)中日・松坂大輔投手(37)が14日、古巣の西武戦(ナゴヤドーム)に先発。3回を投げて3安打5四死球、2失点と制球面に不安を残したが、森繁和監督(63)は「順調は順調」と今季最多の76球を投げたことを評価した。手薄な中日先発陣の中で、開幕ローテーション入りに前進し、本拠地で行われる開幕2カード目、4月5日の巨人戦先発が有力となった。

 2006年まで所属した西武ナインとの再会を楽しむ余裕はなかった。「変な感じ」とマウンドに上がった古巣との対決で、松坂は3回3安打2失点で3四球2死球。荒れ気味の“平成の怪物”からは、威勢の良いコメントが出てこなかった。

 「収穫があるとすれば球数(76球)を投げられたことぐらい。ランナーを出すにしても、四球じゃなくて打たれたほうがいい、と思った」

 一回に安打と四球で二死一、三塁から浅村に先制打を浴びた。二回にも四球を与えた後の三回だった。

 「ブルペンから球が荒れていたけど、試合に入ってもそのままだったという感じ。ボールが手につかなかった」

 二塁打と四球に自身の野選も絡み、無死満塁。浅村の二ゴロ併殺の間に1点を許すと山川、外崎に連続死球で再び満塁。一塁ベンチから朝倉投手コーチが駆け寄った。それでも木村を中飛に抑え、最少失点に食い止めたのは日米通算164勝の実績と顔だろう。

 オープン戦2度目の先発は最速143キロ。制球に不安を残したものの、ソフトバンク時代の昨年3月25日の広島戦(オープン戦、ヤフオクドーム)で102球を投げて以来、最多の76球を投げられたことはシーズンに向けて、大きな収穫だ。“一発快投”とはいかなかったが、開幕ローテーション入りに前進した。

 開幕投手も未決定の手薄な中日先発陣の中で松坂が積み重ねてきた経験は貴重。森監督は「順調は順調。内容は別にして。本人もわかっていると思うし。先発なら最初に3、4点奪われるよりも1、2点だったらいい。次回登板はイニング、球数も増えていくことになるだろう」と変わらぬ信頼を寄せた。

 今後は3年前に手術を受けた右肩に問題がなければ、23日からのロッテ3連戦(ナゴヤドーム)中に先発し、5回&100球をめどに投げる予定だ。次回登板が順調に終われば、シーズン初登板は開幕2カード目となる4月3日からの巨人3連戦(同)となる見込み。現状では先発6枚目とみられ、5日の第3戦が有力となった。

 報道陣から改めて先発ローテへの思いを問われると、「(先発投手なら目指すのは)普通じゃないですか。シーズン中もいいときもあれば、悪いときもある。一試合、一試合で気にしないですから」と語気を強め、元メジャーリーガーとしてのプライドものぞかせた。

 次回がオープン戦ラスト登板。誰もが納得するような投球で、新天地での開幕を迎える。




kyo_origin_1_1_thum630.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、よく眠れました・・・・・

快眠快便です・・・・・

今日は、失業保険の入金がある日です・・・

やっと、借金返せます・・・・・

スマホも停止を受けていますが、再開です・・・・
まぁ、来月からはそんなことにならない様注意します・・・・

天気は、とっても良く気分爽快です・・・・

あぁ、今日も生かされているんだという実感です・・・感謝です・・・・



71wjm2T8SFL__SY679_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。