SSブログ

やった~C型ウィルス撲滅・・・・・

半年間、薬飲んで・・・・・・・半年、断薬して、検査しました・・・

C型肝炎ウィルス・・・・(ー)でした。。。

酒も、ほどほどに飲んでよいとの、医師の言葉は、神の声に聞こえました・・・・・

奇跡は、私以外にも、100%近くに上ると云う事でした・・・・

60歳になって、肝がんの心配もなくなり・・・・年初は、大腸ポリープも摘出して・・・・

こんなに元気になって、良いものでしょうか・・・・・

黄泉帰りです・・・・・・





20150703-sekirumi02_v.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

かずき

行即光の意味調べました。
2014-09-16 20:57に何気に初コメントしました。
私は寂しくなると安定剤飲んで酒飲んで記憶飛んで後でバッドです。
いつも後悔します。うつ病なのかなとも思うけど認めたくなく自力で直す気です。
ゆきゆきさんも心身共に大変そうですが頑張って!
ちなみに色っぽい美人の写真をアップしてるのは何故?

by かずき (2016-10-22 04:20) 

ゆきゆき

正法広報に、尽力しているつもりなんですが・・・・自分がどれほど実行出来ているのか分からず、働きながら模索中です。美人画像は、転載ダメなんでしょうが、若い美女から、パワーを貰って、神ってるように生きたいからです・・・・
いつも、応援してくれて、ありがとうございます・・・・
by ゆきゆき (2016-10-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。