SSブログ

今日から、盆休・・・・・

サービス業以外の人は、今日から盆休かな・・・・・・

この、糞暑い時に遊ぶ人は、大変でしょう・・・・・

子供連れのお父さん、大変ですね・・・・・

なんせ、暑過ぎる・・・・・20年前は、私もそうでした・・・・

旅行は、毎年、行きましたよ・・・家族サービス・・・・・

もう、墓参りに行くのが精一杯ですね・・・・・・・今は



4ac5dcc8.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきゆき

お孫さんですか?可愛いですね・・・・
もしかしたら、はじドラさんの還暦のお祝いの日?古希?
だったのかな?
羨ましいです・・・・
by ゆきゆき (2019-09-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。