SSブログ

NHKドキュメンタリー・・・・

感染ウィルスの脅威・・・・・・

でも、これって防ぎようがないよね・・・・・・と思った・・・・

下流老人・・・・・でも、これって防ぎようがないよね・・・・・

私の年金月10万円・・・・これって自己責任なんだろうね・・・・・

この10万円から、医療費1万円が飛んでいく・・・・・

かたや、生活保護13.7万円・・・・医療費ただ・・・・約5万円得しちゃうよね・・・・

だから、いまからでも、生保になりたいんよ・・・・・・

働いているうちは、アルバイト代8万円が入ってくるから18万円で過ごせば良い・・・・


でも、65歳からは、お世話になるわ・・・・これが、僕の結論・・・・・

相互扶助で、今の70歳代に、、良い思いをさせているのだから・・・・私の35年分の年金で・・・・

だから、良い思いもさせて貰っても、良いでしょう・・・・・どう思う?




99f361a86313ce12174c0a9b53b58ad0.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

著作権保護機構

当該HPは他者の著作権を著しく侵害しており看過できない状態にある。
捜査機関に告発するものである。

罪状
著作権侵害
10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金
by 著作権保護機構 (2017-01-15 17:09) 

ゆきゆき

この文章のどこが問題なの?
藤原孝典さんの著作の件かな?

よく吟味して検討します。

私は時々、ニュースそのままをコピぺすることがありますが・・・・

そこには、自分の意見も載せて紹介している・・・なんか問題ある?
by ゆきゆき (2017-01-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。