SSブログ

私の宗教遍歴・・・・幸福の科学・大川隆法

私と大川隆法は、同年代、高橋信次師とは、全く無縁。ああ、いまのGLA会長は、やはり偶然
私と同年代・・・高橋信次師の長女佳子氏・卑弥呼を過去世に持つ、才女である・・・

でも、父の偉大さと比較され、少し可哀そうである・・・・

昨日の記述と少し時期が前後するが、私が35歳頃、大川隆法は、なん十冊も、◎◎霊言集と
銘打って、数々の偉人の霊言集を出版している・・・・

園頭広周師が唯一、本物の霊言集だと認めたのは、ジェイムス・クレンショー著作の
アガシャの霊界通信上下巻のみである・・・

そういえば、生前の高橋信次師が、良く仰った「我々はアガシャ系霊団である」と・・・

その園頭広周師は、大川隆法に猛烈に反発され、オーラ(後光)も出ていない、大川隆法
の著作群を贋作と、されている・・・・・
私も、その文章力に惹かれて・・・・何冊か、購入した・・・頭は冴えているが
嘘はすぐばれる・・・・

でも、宗教法人・・・立派な殿堂を作る金は、無税である・・

天皇家は神道で、宗教法人・・・・・同列にしないといけないのが、腹が立つ

後述したいと思っているが、S◎学会など、凄い勢力である・・・真如苑も同じ、
生長の家も同様・・・・みんな宗教法人である・・・

数年、大川隆法の著作を読んだのは事実である・・・・
痛恨の極みであった・・・・



「心行の解説」上下巻など、素晴らしい著作は、読むべき必読本である・・・
000000000000syasin2.jpg



宗教に無縁の島田氏が書いた、この本は必読書である・・・
41xueE2vRtL._SX314_BO1,204,203,200_.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきゆき

偉そうなことは言わない・・
高橋信次師は、仰った・・・・
間違った信仰は、阿片より怖い・・・
by ゆきゆき (2019-09-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。