SSブログ

TV見る時間もない・・・・

自分の使命を自覚すればするほど、その智慧を勉強し、皆さんに

広報することが、第一になってきて、他人様のブログを拝見する時間もない・・

大変失礼だとは思うが、申し訳なく思うだけである・・・

今は、頭が柔軟で明晰そうな、歯医者の女医先生に、「心の原点」を
渡してある・・・・

そう、30歳代の若い人に、高橋信次師を知って貰いたい・・・・






DVC001571.jpg





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきゆき

何回も、私のブログを観ていただいている貴方様の事を私は、よく
知らない事、申し訳ありません・・・
私は、きっとあなた様は霊格の高い人だと推測しています・・
だって、高橋信次師のご著書も、もうお読みでしょうから・・・
貴方様の今後の活躍を祈念しております・・・・


by ゆきゆき (2019-09-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。