SSブログ

借金返済しました・・・・・

だいぶ、今月に集中したもんですから、負債は大きかったです・・・・

でも、請求書を含め友人に借りてた分も返しました・・・・・・

スマートフォンがストップしていたので、再起動しないと上手く復旧しないことで、
ちょっと、昼からショップに行って直して貰いました・・・

でも、それから実家に行ったのですが、親子でも金が絡むと、もうダメです・・・・

話している内、気分が悪くなってきたので精神安定剤を飲んで、なんとか凌ぎました・・・・

最近のニュースでよくある、親子間の殺人も何となく分かったような気がしました・・・・

ですから、今月は、金欠続きます・・・・1日1,000円生活です・・・・難しいよ・・・・


7b3cc41fc129710daee4f623415c93c6.png




9D10D9D89D17w1080h1537_800x800_s1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。