SSブログ

第70回NHK紅白歌合戦・・出場者リスト

aiko
(14)
いきものがかり※愉しみ・・・・
(11)
石川さゆり
(42)
AKB48
(12)
丘みどり
(3)
欅坂46
(4)
坂本冬美
(31)
椎名林檎
(7)
島津亜矢
(6)
Superfly
(4)
天童よしみ
(24)
TWICE
(3)
乃木坂46
(5)
Perfume
(12)
日向坂46
(初)
Foorin
(初)
松田聖子
(23)
MISIA
(4)
水森かおり
(17)
LiSA
(初)
Little Glee Monster
(3)






白組

(11)
五木ひろし
(49)
Official髭男dism※どんな奴?
(初)
関ジャニ∞
(8)
Kis-My-Ft2
(初)
King & Prince
(2)
King Gnu
(初)
郷ひろみ
(32)
GENERATIONS
(初)
純烈
(2)
菅田将暉
(初)
DA PUMP
(7)
氷川きよし
(20)
福山雅治
(12)

(3)
星野源
(5)
三浦大知
(3)
三山ひろし
(5)
山内惠介
(5)
ゆず
(10)





復帰、おめでとう・・・
2a1ec407-l.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3年目の、浮気ぐらいおおめに見てよ・・・・・

私33歳もう、勃起盛り・・・・

その時天使のような子が現れた・・・・

食事に誘ったら、いいよ・・・・て、言うから・・・・

3回4回と食事をして・・・・その後、ラブホへ誘うと、いいよ・・・て言うから

彼女20歳・・・・初めてだったみたい・・生中だししようと思ったが、生腹だし
で、我慢した・・・・4回5回する内、僕の早漏に飽きたみたい・・・・潮吹いてたくせに・・・



私、浅香唯に似てるって・・・・・いや、もっと可愛かったわ・・・
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaf92e13236273733961e82be3ee712df1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小田和正コンサート“どーもどーも"その日が来るまで・・・

これを、買い戻そうと思ったけど・・・・

まぁ、コンサートも行ったし・・・CD持ってるし・・・・

トークンを10,000円前後におさめないと、借金生活続くし・・・・
この辺が潮時かな・・・・・

今年も、「クリスマスの約束」観て、我慢するかな・・・



これ、安値で売っちゃったこと、後悔してる・・・・
watashi51ZxfxRFxqL._AC_.jpg



その代り、これは買うけどね・・・・・
watasi4107rH1vG5L._AC_.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日、夕方から雨・・・

蒸し暑いよ・・・・・

なんか、気分悪い・・・・
54歳の処女おばさん、気持ち悪い・・・・・

でも、俺も勃起しないけど・・・・



71JwCGhAQQL._AC_SL1000_.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まったく、碌な奴はいない・・・・

男性対人恐怖症のおばはんと、感謝の気持ちが持てないおばはん・・・・

昨日の、お茶会は酷いもんだった・・・・

ちょっと、距離を取った方がいいな・・・・



0000000000000000000000914l7jAlS+L._SL1500_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

巨人、投壊間近・・・・・

巨人・原監督も後押し、山口のメジャー挑戦は「聖域」背番号11を空ける配慮も
11/18(月) 15:23配信


メジャー挑戦を表明した巨人・山口俊(右)へ期待の言葉をかける原監督=パレスホテル東京(撮影・村中拓久)
 巨人・山口俊投手が18日、都内ホテルで会見を開き、ポスティングシステムを利用して大リーグ移籍を目指すことを正式に表明した。会見には原辰徳監督や今村司社長も同席し、球団として史上初めて制度利用を容認することになった。

 原監督は「今日はジャイアンツの大黒柱である山口俊投手が門出の日ということで、私もこの席に出席し、門出を祝すというつもりで来ました」と笑顔。山口は16年オフ、FAで巨人に入団した際、契約条件のひとつにポスティングシステムを利用してメジャー移籍できるものがあり、原監督とも夏頃から話し合っていたという。

 今季15勝で優勝に貢献した山口を失うことは、球団として痛手。だが、原監督は「夢という言葉には立ち入ることはできない。したがって、監督としての立場、ジャイアンツの一員としての立場で話をしたが、立ち入ることのできない聖域。それ以上、入ることはしなかった。入れなかった」と語った。

 また、ポスティングシステムで仮に交渉が成立しなかった場合などにも備えて背番号11は当面、空けて待つ考えも示した。「ジャイアンツというチームはどんな形であれ、受け入れる態勢は常にもっているよと。背番号11はしっかり残して戦って、こっちはそういう気持ちであるから戦ってきなさい」と、隣に座る山口を後押しした。

 スーツ姿で会見した山口は「このたび、私の夢でありましたアメリカ大リーグに挑戦させていただくことになりました。読売ジャイアンツ、原監督、コーチの方々、チームメート、ファンの方々にこの3年間感謝申し上げます。新たな挑戦に向かって精進して参ります」と表明した。





81G2F3-MTLL._SL1500_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国、崩壊間近・・・・・

文在寅がGSOMIAで米国に“宣戦布告” 「茹でガエル」戦術から一気に米韓同盟消滅?
11/18(月) 16:31配信


文在寅大統領はエスパー米国防長官らに“拒絶”(青瓦台HPより)
 米韓同盟がいよいよ壊れ始めた。韓国の大統領が米国の国防長官に面と向かって、日韓GSOMIA(軍事情報包括保護協定)の維持を拒否したからだ。この協定こそは韓国が海洋勢力側に属する証しである。韓国観察者の鈴置高史氏が報告する。
ついに米国に宣戦布告
鈴置: 11月16日、ソウルで開かれた保守派の集会で、韓国キリスト教総連合会会長のチョン・グァンフン牧師が「ついに文在寅(ムン・ジェイン)が米国に宣戦布告した」と演説、政権打倒を呼び掛けました。

 保守系サイト、趙甲済(チョ・カプチェ)ドットコムの動画「チョン・グァンフン、『米国に宣戦布告した文在寅、我々が処断しよう!』」(11月16日)で視聴できます。演説は韓国語ですが、英語による翻訳が付いています。

 前日の11月15日、文在寅大統領が訪韓したエスパー(Mark Esper)米国防長官に対し「日本と軍事情報を共有するのは難しい」と語ったからです。日韓GSOMIAの破棄を翻意するよう求める米政府高官に、韓国の大統領が直接、拒絶したのは初のことでした。

 大統領自ら米国防長官に拒絶した以上、韓国は後戻りできず、GSOMIAは11月23日午前零時の失効期限をもって消滅する、と保守は頭を抱えたのです。

 保守系紙の朝鮮日報も、このニュースをまったく同じ視点で――「文大統領、米国の面前で『GSOMIA』拒否」11月16日、韓国語版)との見出しで伝えています。
GSOMIAが踏み絵に
――「宣戦布告」とは大げさ過ぎませんか? 

鈴置: 「日韓GSOMIAを破棄すれば、中国・北朝鮮を喜ばせるだけだ」と米国は繰り返し韓国を説得してきました。エスパー国防長官も韓国での会見でそう強調しました。

 要は、中国・北朝鮮側に立つつもりか、と米国は問うていた。GSOMIAは日韓の問題を超え、韓国の立ち位置を問う踏み絵になっていたのです。

 文在寅大統領は、その踏み絵を蹴飛ばして「中国・北朝鮮――大陸側に行く」と米国に通告したわけです。韓国の保守にすれば「米国に宣戦布告した」も同然なのです。

――米国が日本に「輸出管理の強化をやめよ」と言い出すかと思っていました。

鈴置: 「日本が対韓輸出規制を強化したからGSOMIAを破棄するのだ。規制強化を取り止めるなら破棄を撤回する」と韓国は言い出しています。そこで米国が日本に貿易面で譲歩を迫るとの観測もありました。
次ページは:目に余る韓国の裏切り




81sgK4bvhwL._SL1500_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐっすり、3時間昼寝・・・・

睡眠を取り戻した・・・・・・まだ、しんどいわ・・・

ちょっと、みとい製作所のバイト・・・・休もうかな・・・



m_256355161.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小田和正のクリスマスの約束情報・・・・

小田和正音楽特番「クリスマスの約束2019」
【収録日】2019年12月2日(月)
【放送】2019年12月下旬(予定)
【出演予定】小田和正 ほか
公式サイト
■ 収録日時
2019年12月2日(月)
午後5時00分開場予定(午後10時30分終了予定)
※時間は予定です。前後する場合がありますので予めご了承ください。
※収録中の途中入退場はできません。
※この募集はTBSテレビの音楽特別番組の公開収録の観覧募集です.
■ 収録会場
よこすか芸術劇場・大劇場(神奈川県横須賀市本町)
■ 出演予定
小田和正 ほか
■ 応募方法
通常はがきに
(必須)→希望人数(4名まで)全員の氏名・年齢・郵便番号・住所・電話番号・応募動機 / (任意)→代表者のメールアドレス
を明記の上
下記のあて先までご応募下さい。
※ご当せん者の応募時からの変更はいかなる理由でもお断りしますので2〜4名でご応募の場合同伴者のご都合もご確認の上ご応募ください。
※入場整理券にご当せん者全員のご氏名を記載しますので楷書で正確なご記入をお願いいたします。
※代理応募や他人名義での応募はご遠慮願います。
※記入に不備のある葉書や5名以上でのご応募は無効となりますので予めご承知おきください。
※転売防止およびセキュリティ上、入場受付時に原則としてご本人確認の写真付き証明書をご提示いただきます。
※はがきにシールなどの粘着性のあるものを張るのは絶対におやめください。(他のはがきとくっつく場合や破損するケースが多くなります)
■ 応募宛先
107-8066 TBSテレビ
小田和正音楽特番「クリスマスの約束2019」(12/2) 観覧係
※TBSへの直接の持ち込み・宅急便・バイク便などは受付いたしかねます。
■ 締め切り
2019年11月20日(水)必着
抽せんの上、ご招待いたします(18歳以上の方とさせて頂きます)。
ご当せんされた方に入場整理券をお送りします。
(お電話またはメールにてご連絡させていただく場合があります)。
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。
※当落に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
※交通費等は各自のご負担となります。

◆ご応募いただいた個人情報はご当せん通知およびその後の収録・放送に関する連絡以外では利用いたしません。




watasi4107rH1vG5L._AC_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫁姑の骨肉の争い・・・・

間に入った、夫に感謝の思いがまるで出来ない女・・・

誰に、生かして貰ってるのか、分かってない馬鹿女・・・

最悪やね・・・・



0fcb78ba122e437b9c029e99e24b41f6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酷い、睡眠障害・・・・

女のヒステリーには、参ってしまう・・・・

泣き脅し・・・もう、付き合いたくないわ・・・・

取り合えず、みとい製作所のバイトに行ける状態でなかったけど・・・・

忍辱をして、バイト先で出会った女に、先ず謝ったわ・・・・

しんどくて、眠い眼を擦りながら、3時間忍辱・・・・・

昼食も食べずに帰ってきたわ・・・・・

家で昼食済ませて、セニラン・強力安定剤を飲んだところです・・

もうすぐ、昼寝します・・・・・



81gBoX--kOL._SL1500_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。