SSブログ

縁なき衆生は度(ど)し難し・・・というけれど・・・

皆さんは、本当は誰でも、縁があるのです・・・・

過去世で何千回、何万回と生き死にを過ごしてきた魂なのです・・・・
だから、どこかで、正法を学んできたのです・・・・・

お釈迦様の時代は、衆生は無学文盲でした・・・・
だから30年以上、近隣縁者からの説法でした。

今、私が伝えているのは、インターネットの時代、多くの人が興味があれば、
本の案内が出来ます・・・・・とってもいい時代になりました・・・・

いま、無税の宗教法人は、日本に18万件あるそうです・・・・
天皇家の神道も無税・・・・・大川隆法の幸福の科学も無税・・・・・・

この広い地球が、日本が大神殿なのに、そのまた地表に、幸福の科学は大神殿を造っています・・・
私も、多くの間違えを犯しました・・・・・真如苑・世界救世教を見て回りました・・・・

天皇家の神道以外は、皆、税金をかければいいのに・・

高橋信次師は、GLAを造った人です・・・・教祖様です・・・
でも、こうゆう教団・組織を造ったのは間違いだったと、涅槃に入るまで
側近の人には伝えたようです。
ご著書は、20冊以上売ってます・・・・それだけにしておけば良かった・・・

だから、GLA総本部は、娘・佳子氏が継いでいますが・・・・違った教えに
なってしまっています・・・・

なぜ、皆さん群がるのが、好きなんでしょう・・・・
不思議でなりません・・・・・

昭和の時代に高橋信次師は多くの神理を本に残されています・・・・・
また、GLA関西本部だけは、いまも高橋信次師の講演会のdvd・cdで皆さん
勉強してるみたいです。dvd・cdも販売されてます・・・

あまり、馴染みのない「現証」なども残っていますし存命中は、
多くの個人指導で、奇跡をイエスキリストのように、残したようです・・・

でも、信じがたいことですが過去世で、何処かで、皆、学んでいる・・・・・
それを想いだす・自分は神の子だと・・・・その為の広報です・それが皆さんの使命・
生きる目的なのです・・

12,000年前、現代よりもっと進んだアトランティス帝国が、今の大西洋
にありました・・・・そこでインターネットより、もっと進んだ
通信技術があったかも、しれません・・・

皆さん付いて来れましたか?これが神理です。





参考書です・・・・・
41xueE2vRtL._SX314_BO1,204,203,200_.jpg
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
島田/裕巳
1953年東京都生まれ。宗教学者、文筆家。東京大学大学院人文科学研究科博士課程修了。放送教育開発センター助教授、日本女子大学教授を経て、現在は東京大学先端科学技術研究センター特任研究員、中央大学法学部兼任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。