SSブログ

熊木杏里の歌・・・・誕生日」僕もうすぐ64歳・・・・

来週の日曜日、誕生日64歳なんです・・・

やっと、ここまで生かされて来ました・・・・

生れた時、誰も、何も持って来なかった・・・・・お金も、曼荼羅も・・・・
死ぬ時も同じ、何も持って帰れません・・・

自分の物は、何もありません・・・自分の身体さえ・・・
もし、自分の身体が自分の物だと言うなら、皆さん若さを保ちたいでしょう・・・・

だから、この世では、老化を通じて、生老病死を、受け入れなくてはなりません・・・・

じゃ、生まれる前は?死んだ後は?   お釈迦様は三世を見通す天眼を持っておられた・・・・
三世?そう、過去世、現世、来世の三世です・・・・転生輪廻です・・・・嫌でも・・・
科学の循環の法則です・・・・・私たちの魂は、光子体でいるのです・・・・
魂は、現世では、乗り舟の船頭さん・・肉体に光子体が同化するだけです・・・・
同じく、死は、同化していた光子体が離れるだけです・・循環の法則です・・・・
また、因果応報の法則も同じなんです・・・
毎日、一生懸命に生きましょう・・・・そしたら、生かされている
ことも、自然に分かってきます・・・・・私も命あるまで使命を果たしていきます・・・・






因果応報の法則・基準を知りたくないですか?
6145dqC95SL.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。