SSブログ

今日は、腰部脊柱管狭窄症のブロック注射の日・・・

8:30出発、朝風が気持ち良かった・・・・・

にったペインクリニックに着いたのが、9:30・・・
予約時間は、10:00・・・・・
着いてすぐ、9:45頃呼ばれて診察・・・・・・

昨日、ラインで、今後の治療方針を提案していたので、すぐ治療室へ・・・
今日の、腰部脊柱管狭窄症のブロック注射はズンっと響きましたよ・・・
今日は7回目、もうそろそろ・・・・結果出さなくちゃ・・・・

帰りに、激安スーパーサンディに行った・・・
入店制限してたよ・・・3密だったもんなぁ・・・・
それで、帰って来て、昼飯食べて、すぐ睡魔が・・・やっとこ、起きてきました・・・

にった先生、優しいけど厳しい・・・・疲れちゃったんだね・・・・
残金1700円・・・・来週3日まで、これで過さなくちゃ・・・・・
5ケ間ですわ・・・大丈夫・・・



m_256355161.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。