SSブログ

ちょっと、危ない薬かも・・・・・

服用の継続が大切
リリカの服用は、少なめの量から開始し、徐々に量を増やしていくこともあり、その効き目があらわれるまでに時間がかかることがあります。
リリカは、痛いときにだけに服用するお薬でなく、一定期間服用を続けることで効き目を発揮するお薬です。
ですから、効き目があらわれるまで医師の指示どおりに服用を続けましょう。
ご自分の判断で服用を中止したり、服用量や回数を変更したりしないようにしてください。

リリカを中止する際は、お薬の量を徐々に減らしていきます。急に中止すると、眠れなくなったり、吐き気がしたり、頭痛や下痢などがあらわれたりすることがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
自己責任で服薬する必要が、ありそうだ・・・・

今日も、夕食後2時間寝てしまった・・・・
-------------------------------------------------------------------------------
★他人のレビュー

梅雨が近づいてきたので、季節柄ちょっと恐いなぁと思い、再購入しました。神経性疼痛に良く効きます。私の場合ですが若干眠くなるような気もするので、飲むのは寝る前等、ご自身のライフスタイルに合わせて服用されると良いと思います。とにもかくにも、他の痛みどめでは効かない方は試してみると良いと思います♪
---------------------------------------------------------------------------------------
私の場合、63歳にして、歩けないのです・・・つらいです・・・・
この薬を、今後、寝る前に飲むようにしよう・・・・・




m_m_b10fae81-b4f48.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。