SSブログ

中日・和製大砲4番決定・・・・・・

読谷が揺れた!?中日1位石川昂が初屋外フリーで“場外弾” 村役場の駐車場まで飛んだ推定130メートル弾
1/30(木) 15:29配信


フリー打撃で左越えに場外弾を放つ石川昂
 中日のドラフト1位・石川昂弥(たかや)内野手(18)=東邦高=が30日、衝撃の初フリー打撃を披露した。

【写真】橋本の投球フォーム[連続写真]

 読谷球場で2軍キャンプ組と一緒に自主トレをした石川昂は、フリー打撃も実施。35スイングして安打性は11本で柵越えは6本。その6本のうち、2本は場外弾で、最も飛んだのは、左翼後方の道路を超え、隣接する読谷村役場の駐車場に着弾。逆風を切り裂き、推定130メートルも飛んだ、仰天の一撃だった。

石川昂が放った場外弾は、読谷村役場の駐車場に着弾した
 ナゴヤ球場の新人合同自主トレでは屋内での打撃練習はしていたが、屋外で打つのはプロ入りしてから初めて。「早く外で打ちたい」と話していたドラフト1位は、初の屋外フリーで周囲の度肝を抜いた。






81yyqd6U6kL._AC_SL1500_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。