SSブログ

昨日、夕寝しなかったのに・・・・2:30に眼が覚めちゃった・・・

まぁ、こういう日が有っても、あまり気にしない・・・ようにしよう・・・

まぁ、睡眠と食事に、気を取り過ぎないよう・・・

まだ、少し咳き込むなぁ・・・・風邪薬も、あまり取り過ぎないよう・・・

いまから、朝寝するのも良いけど、やっぱり寒いです・・・・

自然体が、良いですね、気病む事のないよう・・・・

でも、人生こんなもんかな・・・・・・とも思います・・・・

いずれ皆、死んじゃうんだもの・・・・・これは真理です・・・・

それから、三世の流転、これも真実だと思います・・・

ガス・電気代は安くなったけど、灯油をね・・使い過ぎ・・・・

灯油気持ちいいもんねぇ・・・・・・



81G2F3-MTLL._SL1500_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。