SSブログ

冬でも、豊中駅前までチャリンコ・・・・

結構、汗かくわ・・・良い運動になる・・・

まぁ、3日に一度くらいなら、大丈夫そうです・・・・

まぁ、サプリメントは、止めよう・・・・大した出費になるから・・・

衣食住足りてるじゃないか・・・感謝しなくちゃ・・・・

欲を言えば、キリが無い・・・・徳田さん85歳現役・・・信じられん・・・
最近は、射出本能も無くなってきた・・・・

障がい年金2級認定は、有り難かった・・・月17000円も違うもの・・・
それが無ければ、大阪府120,000円か・・・・厳しかったな・・・・

老齢基礎年金との連動は、助かるわ・・・

日本は、このままでは、衰退して二流国になるだろうけど・・・
それは、それで、良いんじゃない・・・・

天皇制を護って行きさえすれば、日本には正法があるから・・・・
どんな、世になっても、食糧危機は起きない・・・・

感謝感謝で、生きよう・・・余生の使命を模索しながら・・・・




m_m_0000000000000419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-1347d2Clbnky.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。