SSブログ

薬中毒?それとも必要悪?

なんせ、薬多量に飲んでます・・・・

うつ病・パニック障害・高血圧、その他、生活習慣病の数々・・・・

まあ、63歳だから、仕方なしかな?

まぁ、青年期は、頑張って中高年まで、うつ病になるまで・・・
よく、頑張って働きました・・・45歳位までは・・・・

うつ病、快復して、60歳定年世代だから、病気を伏せて・クローズして
60歳まで働きました・・・

そしたら、65歳定年になっていて・・・オープンで体調管理して62歳まで
働きました・・・・・もう、十分です・・・・

だって、楽しい仕事、見つけられずでしたから・・・

どの仕事、どの場面でも、楽しめなかった・・・・もう、日本人の常識から
外れていいでしょ・・・・

夢の老後なんてないですわ・・・・欧米人は労働を苦役と考えると聞きました・・・・
本当、苦役です・・・・・

欧米は知らないけど、夢の老後なのかな?日本の政治家が馬鹿なのか?
もう、年金なんて、無いと思った方がいい・・・

生保でも、赦してください、85%は自分の年金ですから・・・・

原チャリ乗れたら最高ですけど・・・・





m_256355161.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。