SSブログ

通帳管理されたら・・・・

週6000円、ケースワーカーが持ってきてくれるらしい・・・・

楽でいいわな・・・・・でも、いきものがかりのCD4000円WEDOを
どうしても買いたい・・・・・その辺までは、良く知らない・・・
出してくれるのか?

私は架空通帳で、毎月10,000円くらい入れてる・・・・・
何に使ってるか誰にも分からない・・・・

明後日の12月分は、寸志14,000円が入るから・・・・25,000円入れる予定である。
生活は、毎月1日500円タバコ代含めて・・・・

架空通帳にいつも、残金は残らない・・・ちょっと、気にしてる・・・

通常、預金は皆30万円くらいは、してるでしょう・・・
冷蔵庫壊れたらどうする?

架空通帳にも、預金業務もあるらしく、毎月3000円くらい積み立てたい・・・

その為に、au をUQモバイルにしたんだから・・・

みかんは、食べたいと思う、好きだから・・・でも、スーパーで、税込み400円だよね・・・
タバコ1箱我慢しなくっちゃ・・・・

ノートパソコン15,000円・・・しんどかった生活・・・

CDやDVDは、どんどん増えていく・・・

でも、先月はしんどかった・・・歌詞集 your song Mrチルドレンの発売があって、
全部歌いたくなって・・・・17枚の中古CDを揃えたから?spitzの楽譜集を買ったから?

もう、全然赤字です・・・spitzの「見っけ」を買ったから?


どんどん昔買った、CDをDVDや書籍を売ったけど・・・・辛かったな・・・




31WEjFpX4aL._SY328_BO1,204,203,200_.jpg




91Om-1tflRL__AC_SX522_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。