SSブログ

生保通帳管理は、移管?

だから、今の生活保護課は、業務が少ないんだ・・・

昔は、通帳見せろ・・・・的な感じで・・・これは、何に使ったとか?
厳しかった・・・

今は、架空通帳があるから・・・調べないんだ・・・
架空通帳にもデビット機能は付いてくる・・・・
口座を架空にすればいいのだ・・・・

今は、口座落ちしないと、コンビニ支払い用紙が送付されてくる・・・

デビットカードもダメだ・・・全部通帳にデビット使用金額が記帳される・・・・

時代は変わった・・・・収支管理出来ない者だけが、生保者自身で
管理を、お願いする機構が実施している・・・・

生保者自身で管理出来る者(例:A君)は、50万円の架空通帳に預金がある・・・

でも、やはり、素っ気ない生活をしている・・・

こんな、みかんの美味しい季節でも、それを食さないで季節が過ぎ行く・・・

私は、みかんの季節には、偶には食する・・・それぐらいは・・・・




2a1ec407-l.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。