SSブログ

今日は、年金日でした・・・

朝起きて、ネットで、入金を確認して、タバコきらしていたので、

ローソンに買い物に行きました・・・・とりあえず、出金して、タバコ買って
食材も買って・・・・一旦、家に戻りました・・・・・

9:30過ぎに家を出て、豊中駅周辺で、銀行廻りして、バスで、
妹のマンションへ・・・・母に負債があったので、返して、
昼食に焼き肉定食を、いただき、ちょっとしんどかったので、
豊中に戻ってから、サンディで買い物して帰ってきた・・・・・

やっぱり、ジャンパーは、ちょっと暑かったかな・・・
それから、夕食前に、今日の収支を計算して、なかなか合わず
苦労してやっと、収支表を作った・・・・

1日500円のはずが、1日300円・・・

来月分から、借りないと、ちょっと1日300円は、辛いな・・・・

やっと、夕食・・・薬飲んだところ・・・・

はっきり言って、疲れちゃったわ・・・・





m_4b17253e42991b80f2edfe2b395770dd.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。