SSブログ

小田和正ファンだったら、これですよ・・・

でも、高価なこんな物、どうして買ったのか?記憶にない・・・痴ほうですね・・・

51Y1FMQQ3KL__SL500_AA300_1.jpg

これですよ・・・私の人生を変えたのは・・・

山本潤子・・・・スゲー・・・スタレビ・根本要・・・・・可笑しい・・・

もう、発売して15年になりますが・・・・元気だった頃のかまやつひろしが出てたり、
山本潤子の素敵な透明な声に惹かれたり・・・かなり音楽性が変わってきて、

「クリスマスの約束」は、2005年から毎年観る様になって、いきものがかりが
素敵だったり、松たか子が面白く感じたり・・・・

毎年、ゲストが変わるので・・・・ついつい、マイナーな熊木杏里が素敵だったり

それと並行して、spitz・Mrチルドレンが好きになったりして、演歌は好きになれなかったり
でも、結構、若者と話があったり・・・・

人生、変わったかな・・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。