SSブログ

本当は、拓郎の世代じゃないんだ・・・・

もうちょっと、後だな・・・アリスとか、安全地帯とか・・・

でも、借りて来た本が中途半端で・・・・・吉田拓郎とか、井上陽水とかが、多く
載っている・・・・まぁ、5年先輩達だな・・・・

オフコースのファンじゃなくて、実はアリスのファンでした・・・・・

それで、入院して退院してたら、小田和正のファンになってしまって・・・・

あまり、オフコースは、知らない・・・・

小田和正の影響で、山本潤子を知って、いきものがかりを知って・・・

「風のようにうたが流れていた」「クリスマスの約束の2005年版頃から

小田和正に、のめり込んだ・・・退院した頃は、財津和夫が好きだという

ネットブログで交流があった人もいたけど・・・そいつは、たぶん私より
5歳年下だと推測された・・・・

まぁ、長いトンネルを抜けた頃でしたよ・・・・

まぁ、私は私で、ブログの書き手になってからは、そいつのブログは
観なくなりました・・・・

ただ、駄文(闘病記)を書いていました・・・

それから、自分の生きる価値は?なんてことを真剣に考えだしてから
大きくブログ内容も変わってきましたね・・・・生と死・・・・

それで、今のような摩訶不思議な文章を書くようになりましたよ・・




513uaczaudL.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。