SSブログ

この快晴で、暑くなってきた・・・・

食後は、暑いよ・・・今日は、食事時間管理だな・・・

エアコン使うの久しぶり・・・・・

しかし、8月そんなに、電気使ったかな・・・誤算・・・

でも、令和になって明らかに、心の時代に入ってきましたね・・・・

70歳定年説が浮上してきましたし・・・・

私は、パニック障害を伴ううつ病と、この2年間に多動脈血栓塞栓病・・・・・

それから、幼少の頃からC型肝炎・・・よく63歳まで生きてこれました・・・

25年前に天からの使命を授かり15年前に、2度目の拳骨ですわ・・・・

何時になったら、使命を果たすのじゃ・・・と死線を彷徨って・・・

闘病記を書いて、HPを作ってブログ書き始めて、10年、読み手があってこそ

価値ある作業を始めましたが・・・

聴き手があって初めて成り立つ歌手みたいなものです・・・

これで私は、生かされ生きてると思うようになりましたよ・・・

この作業が間違っているなら、寿命ということで、来世で、また修養し直します・・・

なんせ、日蓮上人など、ちょっと間違った教えを反省して菩薩界に戻らず
修養所に居られるそうですから・・・

間違った信仰は、ダメです・・・

まぁ、この辺りは、死後の世界が、あると信じていなければ・・・話をする必要
もないのですが・・・

自然は、一瞬たりとも止まっていない動いている・・・・循環している

大自然の一員の人間も、けっして止まっていない・・嫌でも歳をとります・・・
転生輪廻しています・・・・
きっと、近いうちに地上の菩薩界が出現します・・・・

私たちは、その準備段階の作業をしなくては・・・・

もちろん、その前に大浄化がありますけど・・・





81gBoX--kOL._SL1500_.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。