SSブログ

本能というもの・・・・

睡眠欲・食欲・性欲・・・・・・

イエスキリスト・モーセ・釈迦様は、中道・中庸を説かれているが・・・・

行き過ぎた性欲を求めすぎると、いけないと説かれている・・・
綺麗な女性を見ても、その女体を想像してはいけないという・・・・

これは、一種の理想論としか考えられない・・・・
じゃあ、なぜ性欲を与えた神が人種存続の本能を与えたのか?

AVの世界は、先週2回も自己発射して、排せつ欲だけで満足して
今週も、身体不調になりかけた私は罪びとなのか?

うつ病の時は、三大欲すべて、無くなって、死にそうな思いになった・・・
そんなに、私は罪人だったのか・・・・

それも、自分自身が悟る・高橋信次師に繋がるための試練だと自分で計画書
を作って、その後、孤独になり、足ることを知るための青写真だったのか?

この辺りは、もう、盲信・狂信の世界じゃないのか・・・・

阪神・淡路大震災も東日本大震災も、残された人達に、自分で計画して
悟る為の試練だと信じろと仰るのか・・・・・

この世は、長い長い転生輪廻の過程の1コマだから・・・・気に病むな
そんな事、信じられない・・・・盲信・・・・

地球浄化の過程においては、良い人も悪い人も同じように被災する・・・・
それを信じろというのか・・・・盲信・・・

高橋信次師は、J.Fケネディは、本当に核ボタンを押す可能性があったから、
昇天させた・・・・と仰った・・・・地球の意志だと・・・・・


でも、私は、今日も排せつ欲がなくともAVは観るだろう・・・
ダメならば、早く昇天させてほしい・・・





51ngbelrSSL._SX373_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。