SSブログ

私も、4次元以降を観てみたい・・・

いま、外気温38℃だって・・・・

スウェーデンボルグは、この世で天才と言われた人だけど、それより偉大だったのは
4次元以降に、自由に行き来、出来た事だった・・・・

そして、それを公言して著作で残したと言う事でした・・・・

誰でも、生きながら4次元を観てみたいよね・・・・

そしたら、今世での修行が出来ないから、ダメらしい・・・・
そして、自殺者が激増するからだろう・・・・
でも、自殺による死は、自然に反する行為だから、神の子である私達は
死に対する恐怖を本能として、与えられて生まれてくるのだろう・・・

他人の死は耐えられるけど・・・自分の死は受け入れがたいというのが、本能なんだね。





000000000041n8YZoLklL._SX330_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。