SSブログ

図書館は、いいな・・・・・・・・

昔あった、TUTAYAのように、CDコーナーが有るからな・・・・

それから、豊中市内の6か所くらいある、図書館とネットで繋がっているから
けっこう、豊富にCDがただで、借りれる・・・・

25Finallyなんて、5枚も有るから期待したんだけど、待ち93番目の人気・・・・やめたわ

でも、スタレビ・スピッツなんて、俺が予約するから、大体岡町図書館に集中
してきた・・・

CDーRなんて50枚1000円くらいで買えるから、安いもんよ・・・・

この為、家のCDを整理したから、結構な枚数になったよ・・・

いいねえ、自前で中古品の25Finallyは、やっぱり・・・・

でも、ユーミンとSpitzのサイクルヒットは、コピーして、売ってしまった・・・

これは、大失敗だったよ・・・・





0000000000000031D1E5GwtFL.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。