SSブログ

真如苑で在家仏者になると、言った喫茶店のママさんは・・・・

いま、どうしてる事だろう・・・・

喫茶店のママさんとしては良かったんだけど・・・・・

真如苑に盲信してる事に心配している・・・

ただ、私もGLAの高橋信次師に盲信してるかも、しれない・・・・

でも、高橋信次師は、生前、GLAという組織を作ったのは悔いたらしい・・・

いま、正確に言うと、信次師の娘・高橋佳子氏がGLAを継いでいるようだ・・・・

地球という大自然の神殿があるのに、その上になぜ巨大な神殿が必要だろうか?
と、悟ったと、信次師は言っている・・・・

神は、人間に必要な大自然を、既に与えられていると仰った・・・・神理だと思うけど・・・




51ngbelrSSL._SX373_BO1,204,203,200_.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。