SSブログ

僕の書き手としての使命・・・・

何もない、でも生きがいである書き手としての使命は十分であったろうか・・・

高橋信次師の「行即光」「心行」「八正道」・・・・・ご逝去されて40年を超えました・・・

でも、いろんな人が高橋信次師を讃えてきた40年間でした・・・・

この、情報化時代・・・・PCを観ない人なんて居るんだろうか・・・・

まぁ、高齢者・小児を除いた5000万人は、PCを観てるんじゃないか・・・・

その内の何人がブロガーだろうか・・・・私は、読み手としてのブロガーではなしに、
書き手としてのブロガーです・・・・・

150人近くは、毎日、観てくれているようですが、毎日数件の話題の書き手なんで
1500人くらいは、ちょっと覗いてくれているようです・・・・

印度の時代と大違いの人々の目に触れていること、感謝に堪えません・・・・

私は、人生試行錯誤しながらも、今はどの団体にも属さず、自由に使命を果たしている
書き手です・・・・みんなの霊格向上の為でもあります・・・

もう、残り少ない今世の使命も生あるかぎり・・・・・



shinji_p.jpg

m_m_m_0000000000000419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-1347d2Clbnky.jpg



この作家の、言葉には、重みがあるな~「万腔の敬意」なんて読めないよ・・・
m36601668234_2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。