SSブログ

朝陽が昇ってきて・・・・・・温室効果・・・

ジャージ上着が暑くなってきました・・・・・・脱いだら、Tシャツ1枚・・・・ちょっと寒い

トレーナーをTシャツの上から着ました・・・・・・これでも、ちょっと暑いなぁ・・・・

室温:22℃なんだけどなぁ・・・・・

トレーナーを脱いで、長袖シャツに着替えました・・・・

窓を開けました・・・・・扇風機を点けました・・・・・

これで、落ち着いてきました・・・・

東向きの私の書斎は、なかなか調整難しいです・・・・



DEmzO_-VwAAEwd4.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。