SSブログ

パリーグは、面白くなってきましたね・・・・・

西武、崖っぷち 4戦38失点と投壊止まらず辻監督嘆く「なんで四球なんだろう」

森がデスパイネのバット直撃で負傷交代、指揮官は「痛かった。明日はいないでしょう」
■ソフトバンク 8-2 西武(20日・メットライフ)

 リーグ王者の西武が崖っぷちに追い込まれた。20日、本拠地メットライフドームでの「パーソル クライマックスシリーズ パ」のファイナルステージ第4戦。先発の今井が初回に2点、2回にも2点を奪われると、終盤に突き放されて2-8で敗れた。2連敗で2勝3敗とソフトバンクに王手をかけられ、辻発彦監督は「もう後がないわけですから。今日はどちらかがそうなる(王手をかける)。ウチが負けただけ。明日最後になるかもしれないので、全力で勝ちにいくしかない」と語った。(Full-Count)






210157004_624.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。