SSブログ

優勝したら、驚くぞ・・・・



低迷脱出へ「ファン驚かせたい」中日・与田新監督が抱負

2018年10月15日19時41分



 プロ野球中日の与田剛(つよし)新監督(52)が15日、名古屋市内で就任記者会見を開き、「優勝を目指して戦う」と抱負を語った。3年契約で年俸1億円(金額は推定)。背番号は未定。

中日・与田新監督「嫌われても、選手に近づいて行く」
最新の試合結果はこちら

 与田新監督は「名古屋は23年ぶり。もう一度帰って来たいと思い、本籍は置いたままです」とあいさつ。今季はセ・リーグ5位で6年連続Bクラス(4位以下)に沈んだチームの立て直しについては、「勝つための準備やその内容を一度見直す。攻める野球で、ファンを驚かせるチームにしたい」と意欲を示した。

 今後は17日に始まる秋季練習や、宮崎で開催中のフェニックスリーグを視察する予定。「先入観を持たずに選手を見たい。最初はお互いに探り合いになると思うが、私から近づいていきたい」と話した。

 25日には東京都内である新人選択(ドラフト)会議に出席する。






7m,hnbtyt.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。