SSブログ

今年は、僕は喪中でね・・・・・

10年強・・・僕の義父だった人だから・・・・多趣味だった・・・・

釣り・競馬・ジョギング・映画・・・・話好きの人だったよ・・・・・・

アユ釣りが好きだったなぁ・・・・・・不動明王も信仰の対象だったわ・・・・・

さて、今月の残金1万円は、10月家賃だな・・・・



81W0qLr2kRL__SY679_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。