SSブログ

昨日の3者会談は良かったよ・・・・

妹が、将来、いまの分譲マンションを売ると分かって・・・・・・

母が、遺言状を書くらしい・・・・・これで、私の相続遺留分の割合が分かった・・・・犬を飼いたいんだって・・・

法的に、1/4らしい・・・・・2000万円で売却出来れば、500万円が私の取り分・・・・

まぁ・・・10年くらい将来の事だけど・・・・いや今年かもしれないよ・・・

我々は、死と常に隣り合わせで暮らしている・・・・母も87歳だもんね・・・・・

さてと、白いスニーカーがよみがえったよ・・・・・新しい紐を取り換えただけなのにね・・・・

さてと、今週末、給料・・・・・10月分の家賃さえなんとかなれば・・・・厳しいな・・・・・




bbf671b98a53c26fe510c39ea9de3a36.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。