SSブログ

新クローザー鈴木が、もうちょっと、落ち着いてくればな・・・・


中日、新守護神鈴木博が2試合連続セーブ アルモンテがV打 吉見は3勝目


7/8(日) 17:06配信

デイリースポーツ



 「中日5-4ヤクルト」(8日、ナゴヤドーム)

 中日の鈴木博志投手が2試合連続セーブを挙げた。1点リードの九回、3番手でマウンドに上がり、1死から畠山に二塁内野安打を許したが、150キロ超のストレートを投げ込んで後続を断った。

 打線は二回にビシエドの11号ソロ本塁打で先制。2点を追う形となった六回には平田、アルモンテのタイムリーで3点を奪い、試合をひっくり返した。

 逆転の決勝2点適時打のアルモンテは「チームの勝利に貢献でき、とてもうれしいです」と振り返った。

 7回7安打3失点で3勝目を挙げた先発の吉見は「勝ちに飢えていたので勝ちたかった。その目標を持っていたので心折れることなく、何とか3失点に抑えることができた」と白星に笑顔を見せていた。

 ヤクルトは同点の六回にバレンティンが19号2ランを放ち、勝ち越しに成功したが、先発の石川がリードを守れず、3敗目を喫した。
.



000000000000a35a877d-s.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。