SSブログ

エアコンあっても、無くてもパニクル・・・・・・

これから、6月から9月まで4か月くらいは、蒸し暑さで寝れない状態になる・・・

エアコン無しじゃ、部屋に居てられない・・・・・

今日は、雨降って、夜風が涼しい・・・・・・涼しさを楽しんでおこう・・・・・

いまから働く・・・・・電気代助かるよ・・・・・働く目的の1つです・・・・・昨年は、電気代、月15000円・・・

エアコン、コンセント接触不良だったわ・・・・・修理じゃなくて購入を考えた自分が情けない・・・・

あと、必需品は冷蔵庫・・・・・これも、夏の必需品・・・・・冷水は美味いからねぇ・・・・

熱中症にも気を付けないと・・・・・冬はなんとか灯油ストーブで乗り切った・・・・・

結局、9か月失業保険で暮らしたけど・・・・・良き休養になったよ・・・・・

あぁ・・・涼しい



00000000000000000000img_eafc57f7cb07c53089855d558f0d7ea2108753.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。