SSブログ

今日で、市立豊中病院と、おさらばえぇ・・・・

今日は、血液内科で、慢性白血病の検査結果が出た・・・・

異常なし・・・・・・・・嬉しかったね・・・・・この世の修行は苦しみの連続だけど・・・・

まだ、私の使命が残っているようで・・・・正法広報・・・・・

いろんな形で、正法が伝えたら良いと思った・・・・・・

まぁ、高橋信次師の娘さん佳子も、それなりに頑張っているようなので・・・・・
三宝出版から、御本が出てますよ・・・・・参考になる人だっているかもしれないし・・・・

僕と同年齢で今年62歳・・・本は2~3冊読んだけど、僕はあまり感動しなかった・・・


それより、心配なのが大川隆法・・・・・この詐欺師・・・・・・・
頭はいいらしいけど、偽物書いちゃダメですよ・・・・



やっぱり本物は素晴らしい・・・・・
0000000000000000000000000無題nhyu.png000000000000000000000041PdrvyHt6L__SX307_BO1,204,203,200_.jpg00000000000000000000051FZdVrZPjL__SX299_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。