SSブログ

室内、暖か・・・・・暖房要らん・・・

21℃もあるわ・・・・まぁ、昨日の洗濯物を乾かしたいと言うのもあったけど・・・・

こうゆう時は、温度調整の出来ない安物の灯油ストーブは困っちゃうよね・・・・

でも、風邪引くよりまし・・・・・・僕はとても、友人の真似は出来ない・・・・

65歳までは働くわ・・・・

なんで、こうなっちゃうのかな・・・・・貧乏を味わえと言うことか・・・・

僕の足るを知らない欲望のカルマの修正かな・・・・・





51gf7ydmp7L.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。