SSブログ

京田君・・・・・最高の幸せやね・・・・・

昨季のセ・リーグ新人王に輝いた中日・京田陽太内野手(23)が大安の11日に結婚した。

 お相手は同い年で東京都出身の元会社員・葉月さんで4年余りの交際を実らせてゴールイン。ともに戌年生まれで1並びにこだわり、1月11日、午前11時11分に婚姻届を提出した。

 京田が日大1年の時、知人の紹介で葉月さんと知り合って意気投合。東京と名古屋の遠距離恋愛を乗り越え、昨年11月から名古屋市内で同居生活をスタートさせた。結婚式は今季終了後に挙げる予定。

 ナゴヤ球場での自主トレの合い間に報道陣に結婚報告した京田は「いい時も悪い時もずっとそばにいてくれた。一つの節目というか、男としてのケジメをつけました」とキッパリ。「家に帰って『お帰り』と言われるのは新鮮です。ご飯を作るのも最初は苦手と言っていたけど、毎日違うメニューを出してくれて楽しみ。気を使わなくていいというか、一緒にいて楽。僕の心を読まれている感じがする」とノロケまくった。

「野球の話は全くしない」と言う京田だが、昨年7月に11試合連続安打がストップした際は葉月さんから「何してるの?! 途切れちゃったじゃん!」と突っ込みを入れられたと明かす。新妻の“尻叩き”があれば、京田に2年目のジンクスは関係ない!?



img_57cad69333ee811cceca4a6b80b6ce64304661.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。