SSブログ

選挙で問われる一番の問題です・・・・

5つ星のうち1.0
著者の皆様にお訊きしたい
投稿者風林火山2015年7月11日

形式: 単行本(ソフトカバー)



憲法9条を守れということは、どっかのチンピラ国家が不法に日本の国土を占拠し、そこの住民の生命財産が奪われることになっても一切反撃してはならないということですね?皆様方はチンピラ国家の奴等に銃を突き付けられても、憲法9条の精神を守って黙って撃ち殺される覚悟ができてらっしゃるんですね?
え?言うことが極端だって?皆様が最近盛んに仰ってる「集団的自衛権は戦争法案だ!!安倍は独裁者だ!!国民を戦争に引きずり込もうとしている!!」よりはましだと思いますがね。



コメント

47人のお客様がこれが役に立ったと考えています.







518uncjUj7L__SX352_BO1,204,203,200_.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。