SSブログ

スイカ食べました・・・・・

1/8カット分300円昨日と今日と2日で食べました・・・

甘くて美味しかったです・・・・

食べる作法として、私は種を食べます・・・・捨てません・・・

お腹壊した事無いです・・・・・

糖度7くらいだった・・・・8位だったです・・・・

季節物として、友人と2人で、昼食は冷麺を食べました

これも、今年初めてです。。。。

美味しかったですが。。。高かった600円くらいしました・・・・・

まぁ、仕方なしです・・・・・・


セキララシリーズ集めようか検討中です・・・・
81-BJlT0BQL__SL1150_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。