SSブログ

2人とも、超美人ですから・・・・・

“ガッキー”の愛称で親しまれる女優・新垣結衣の1枚の写真が、女優の桐谷美玲にそっくりだとファンの間で話題になっている。

 同写真は、新垣が瑛太と共に主演を務める映画『ミックス。』のオフィシャルInstagramやTwitterに投稿されたもの。ハート型のラケットを両手に持った新垣がキリっとした視線をカメラに向けている。その表情や髪をうしろにまとめたスタイルから、どことなく普段の新垣とは違う雰囲気。

 ファンからは「いつものがっきーと雰囲気違う!」「ガッキーのいつもの可愛さとは違う、大人のカッコよさがあるガッキー 素敵です」といったコメントが届く中、目立つのが「美玲ちゃんかと思った」という声。「え?美玲ちゃん?!ガッキーに見えない!」「美玲ちゃんに似ててびっくりした…!」「桐谷美玲みたい!!かわいすぎる」などなど、驚くファンが続出している。(山田貴子)





yui_aragaki.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。