SSブログ

タバコ1カートン4,400円の贅沢・・・・

わかば1カートン2,600円も無駄と思うのに・・・・4,400円なんて・・・・贅沢品ですよ・・・ 白髪染めも、贅沢で、自分で染めているのに・・・・・ でも、もう染めるの止め様かな・・・・・年齢相応のカッコをしなくちゃ・・・・ 若作りなんて、言われちゃったし・・・・もう59歳だよ・・・今年・・・・・ 働くの嫌だな・・・・・私の知ってるクム友女子・・・・・障害基礎年金130,000円共済年金270,000円・・・・ 月20万だよ・・・・公務員27年やってたんだって・・・遊んで暮らせるじゃん・・・ 僕も、もうちょっと稼がねば・・・・・





imgrc0062924587.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。