SSブログ

今日は、10h間も寝ちゃったよ・・・・・

このまま、もっと眠れなくて、起き出して・・・・・ 箕面・水春に行きました・・・・散髪+温泉+岩盤浴・・・・・ 露天風呂は、良かったねぇ・・・・冬の澄み切った青空・・・・・素敵でした・・・ 夕方、戻ってきて、内装の素敵なシーマを駐車場に・・・ 近くのドライブなんで、洗車したら終わり・・・・給油は、まだ必要なしです・・・ 324円の洗車ですけど・・・これしないと、走れない・・・・これが、ブラックの宿命です・・・・ あぁ・・・・風呂疲れです・・・・帰って、また、洗濯です・・・・




3f26c319.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。