SSブログ

今月は、ちょっと金欠です・・・・

まだ、給料日まで、1週間ありますが、もう生活費が無くなってきました・・・ 理由は、簡単です・・・防災週間でしたので防災用品を購入した為です・・・ 乗り切れるかな、今月・・・・最近、各地で地震が頻発してますから、備えは大切です・・・ 前回の防災週間は、4年前でしたから、米や水は、駄目になりました・・・・ まぁ・・・無事に過ごせたという事で・・・・良しとしましょう・・・・ なぜ、東北が狙われたのか・・・今も、不可解ですが・・・東南海地方も、危ないです・・・


110815-2.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。