SSブログ

身内だけの家族葬・・・・・

もう、これだけ長命87歳になると、お付き合いも限定されてくる・・・ だから、身内だけの家族葬にするのが一番いい・・・ 幸い、長男、長女である、私も妹も契約社員で働いていると、会社絡みの体裁を整える必要もない・・・・・ 弔電だけ、有り難く頂くのみである・・・・形だけの弔問も受け付けない・・・ 自治会にも事後報告になると、もう本当に家族葬で十分である・・・ もう、盛大な葬式なんて、必要ない・・・・ 私が、正社員の役職有りだったら・・・そういうわけにはいかない・・・ 十分である・・・・死者に対する葬式、本当に、身内だけで済ます家族葬は、良い葬式であると思う・・・ それでも、葬儀屋・玉泉院でお願いすると150万円だって・・・・大変だな・・・


1f2ef9b3-s.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

makimaki

お袋の場合には家族葬と考えています。91歳でまだ元気ですけど。
by makimaki (2014-06-14 09:18) 

ゆきゆき

私のお袋も83歳です・・・女性は長生きしてくれて安心です。その時は、また、家族葬をおこないます・・・いつも、訪問いただき、有難うございます。
by ゆきゆき (2014-06-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。