SSブログ

親父・・・・・逝去・・・

昨夜から、個室に移ったので、私と妹が、深夜も寝泊りすることに・・・・ 私の長男である孫も見舞ってくれた・・・・ここでも、私と長男の縁結びをしてくれた父であった・・・・ 孫が帰って、夜中・・・今日未明、親父の状態が急変・・・・ 帰宅した母を呼ぶことはせず、妹と私は覚悟を決めた・・・・ 朝方まで、妹と話しながら、夜明けを迎えた・・・ 妹の長女である孫が来てくれたので、一旦私は着替える為・・・帰宅・・・ だが、しかし10:16私が、再び病院に駆けつけるのを待たず、永眠した・・・ 安らかな最期だったと・・・妹は言った・・・ 明日、通夜・・・明後日、告別式である・・


Tulips.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。