SSブログ

明日は、にったペインクリニックに薬を貰いに行く・・・・

大阪府で29日、一日あたりとしては過去最多となる221人が新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。

 吉村洋文大阪府知事:「(感染者数は)右肩上がりで上がっている、そういう現状だと思っています。20代、30代の方に何とか気を付けて頂かないと、この感染の広がり自体は止めるのは難しいんじゃないか」
 29日に発表された大阪府の新たな感染者は未就学児から90代までの221人に上り、過去最も多くなりました。このうち30代以下の若い世代が約7割を占めています。重症者は3人で、いずれも60代でした。感染経路については7割以上が分かっていません。また、すでに感染していた50代の男性が死亡したことも分かりました。男性には基礎疾患があったということです。

テレビ朝日



明日の外出、コロナ、気をつけなくちゃ・・・・・
ocUrtEpD_1560412137.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。