SSブログ

あと、2週間、いくらかかるかな・・・・?残3300円

今日の昼飯に卵かけご飯食べたんだけど・・・・
6個パックの卵、なかなか開かない・・・・・
力づくで開けたら、6個飛び散った・・・・
2個セーフ・・・・3個は割れてる・・・・3個入り卵ご飯になった・・・・
あれ1個どこいった?探した探した・・・・・30分かけて・・・
隙間の隙間にあったわ・・・・グチョグチョで・・・・見つかって良かったわ
卵はすぐ腐るからなぁ・・・・・

美少女万華鏡・・・・バンパイアの出てくるのが、お気に入り・・・・
3時間くらい遊んだわ・・・・

それから、中日ー巨人戦
夕食、早く済ませて、でも途中でいつも、眠たくなる・・・・・・

やっぱり、菅野に完封された・・・・・ハッと起きたら寝ぼけて夕食食べそうになったよ・・・

この間の検査、肝機能・血糖値・中性脂肪、全部悪化・・・痩せろといわれたけど・・・

stay home の癖がついちゃって5kg体重増えちゃって、どうしようもない・・・・
一番安上がり食費なんだけどなぁ・・・吉野家のカルビ丼食べたいわ・・・・・




m_m_m_tumblr_lwtdeiuu8P1qz4k2oo1_500.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。