SSブログ

私にも、悩みがある・・・・

嫁姑問題である・・・・
私は、寡夫なので・・・

我が家の姑問題である、23年前、その姑(祖母)が逝去し死ぬまで可愛がってもらった・・・
それから父が5年前に無くなり、いままで、大人しくしていた嫁・・・・実母

いま、絶縁状態なのだ・・・・・
実母は6人兄妹の長子である・・・・いまや天下を取ったような状態・・・

私の信仰なんて、馬鹿にして、愚痴・怒り・憎しみを私達、兄妹にぶつける・・・・
だから、1年前から離縁宣言をしてる・・・・

なるべく、近づかない様にしてる・・・・・
私の病気にも全然理解無いんだ・・・・・・

祖父母の遺影をくれ・・・と言っても、全部捨てたんだってさ・・・




shinji_p.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。