SSブログ

理性を失いかけたもう1つの話し・・・・

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaf92e13236273733961e82be3ee712df1.jpg
会社勤めをして、社内結婚したんだけど・・・・3年位経った日、可愛い
新入社員が入ってきた・・・・小泉今日子に似た女性は、すぐ、結婚相手をやはり
社内で見つけたらしい・・・・部署が違ったんで、あまり気にしていなかった・・・・
そしたら、彼女20歳の方から、「食事に連れてってくださいと、真顔で言う・・・
僕は、「据え膳食わぬは男の恥」と思って、何回か、小綺麗な居酒屋で食事をして、
いよいよ、決行・・・公園でキスをして、そのままラブホへ・・・・・・・・・・
あんまり、前戯は得意でない・・・・すぐにクンニをしたら、潮吹いた・・・・
僕の顔は、汗でなくなんだか、いい香りがした液体で濡れてしまった・・・・・
それで、挿入・・生で・・・勿論、外だし・・・理性働いた・・・・・
でも、その内、浮気が本気になってきた・・・拙いわ・・・・
いつか理性を失って、生中だししそうになってきた・・・・自問した、悪魔に心を
売ってしまった・・・・でも、最後の最期で、外だし・・・・凄く気持ち良かったって
言ってくれた・・・・・まだ、挟まっているみたい・・・・もう、続けたらマイファミリー崩壊
だなと思って、一夏の34歳の経験です・・・・・・・

彼女は、予定通り許嫁と結婚、寿退社だった・・・
それから、5年位して、子供を連れて、会社に遊びに来た時吃驚仰天・・・・・
5歳位の息子と3歳位の娘だったけど・・・・息子・・・父親そっくり・・・・血の気が引いた・・・
理性が吹っ飛んだ・・・うつ病になって45歳でマイファミリーは崩壊した・・・・・
うつ薬で、オチンチン勃起しなくなったもの・・・・・・
まぁ、僕の嫁も僕の入社前に、社内恋愛してたみたいだから、オアイコですが・・・・・・
女性の感は鋭い・・・・見抜かれていたみたい・・・・・

でも生中だししてたら、どうなっていただろう・・・もう、死んでたわ自殺で。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。