SSブログ

いま、10年前のMrチルドレンのdvd観てて思うんだけど・・・・

47,000人収容の東京ドームの、あの3密じゃなくて8密くらいの盛り上がりの
再現は、今後いつ観られるんだろう・・・・

spitzのコンサートもいつ、観れるんだ・・・・

沢山、購入(10年位のdvd・・・この10年は、仕事も頑張っていたんで・・・・ちょうどいい位のナツメロ)してて良かった・・・・・

小田和正は、もう、全国ツアーはないだろう・・・・・・
encore encore 購入してて良かった・・・・

でも、数年、うつ病が酷い時の期間にMDウォークマンが無くなっていたのには、吃驚。
cdから、一気にmp3になってて吃驚・・・・でも廉価だから3台持っている。
1500曲が簡単に入るんだから・・・・凄いよ、中国製でも・・・

豊中市では8軒あった、ツタヤが1軒だけになって、困っている・・・・
でも、近くの岡町図書館で、借りれるよ・・・・助かったよ・・・





watasi4107rH1vG5L._AC_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。